A. 派遣とは、派遣会社と雇用契約を結び、派遣先企業でお仕事の指示を受けて働く勤務形態のことです。お給与の支払い、社会保険への加入は、派遣会社が行います。
お仕事の内容を事前に確認した上で、様々な企業を選ぶことができるため、ご自分のスキル、経験に合った職場を選ぶことができます。お仕事についての相談も、専任の派遣会社の担当に相談できるため、安心してお仕事を始められます。
A. 紹介予定派遣とは、派遣社員としての派遣期間を終えた後に、正社員などの直接雇用に切り替えができる働き方です。実際に働きながら、その会社・仕事との相性を見極められるミスマッチの起こりにくい働き方です。
A. 未経験から始められる仕事を多数ご用意しております。ぜひご相談ください。
A. 主婦の方も多く働いています。ご希望をぜひお聞かせください。
A. 可能です。ご相談ください。
A. 一般の社員と同じく法定を満たす労働時間であれば、社会保険へ加入となります。
また一般的に派遣スタッフの方が、時間当たりの給与は高いケースが多いですので、待遇面もご安心いただけるお仕事が多いです。
A. ご希望と経験をお伺いしてから、お仕事を紹介させていただきますので、お手数ですがオフィスへ直接お問い合わせください。(TEL 084-971-9500 求人担当まで)
A. 専任の担当がおりますので、何かお困りのことや、ご質問がありましたらお気軽にご相談ください。
登録スタッフ募集中
現在、お仕事をお探し中の方 お気軽にお電話ください
あなたに合った求人を一緒に探しましょう
TEL 084-971-9500
求人担当まで